starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃんついに「入院」を発表。あの病気では?と騒がれる


07
安田大サーカスのクロちゃんが、入院することを発表しております。以前から、番組などで体調不良を指摘する診断が出ており、いち早く改善が求められていたのですが、相変わらずの食生活を続けていることが発覚し、ファンなどからは心配する声が上がっておりました。今回の入院は以前診断されたものなのでしょうか。

ー糖尿病と診断されていた。


クロちゃんは、TBSのTHE太鼓判という医療番組に出演した際に、糖尿病と診断されておりました。ところがその後、食生活を改善するわけでもなく普通に生活し、しかも嘘をついて体調を管理しているかのようなツイートをしていたことも発覚。

さらに、診断を行なってもらった女医の「丸田佳奈」さんは、改善しないクロちゃんに涙ぐむ場面もあったが、後日水曜日のダウンタウンでは「泣き真似をする女」とツッコミ、その後本人が傷ついていることがSNSで発覚しました。

しかし本日、とうとう入院することが
クロちゃんのツイートにて判明しました。


入院する理由は明らかにされておりませんが、やはり番組で指摘されていた「糖尿病」に関する治療ではないかと推測されます。

入院するということで、多くのツイートがが寄せられておりますが、しっかり体調を万全にして早く復帰していただきたいところですが、復帰後も同じような食生活では全く意味がありません。

健康を気遣っているフリをして実は嘘をついているという疑惑
持ち上がりました。

ご自身のためにも一度「芸人クロちゃん」であることを忘れ、一人の人間「黒川 明人」としてしっかり回復していただきたいものです。

画像掲載元:Twitter

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.