55
大食いタレントと言えば、ギャル曽根や、アンジェラ佐藤などがおりますが、彼女ら共通に言えることは、大食いタレントであるにもかかわらず、何故か体格がとても華奢であることです。大食いと言うとととても体格の良いイメージがありますが、なぜあそこまで痩せているのでしょうか。不思議です。さてこちらをご覧下さい。

ーギャルにイメチェンのもえあず

さてそんな中、あのもえあずが「ギャル」にイメチェンしたというのです。もえあずといえば、そう「アキバ系」が喜びそうな清純派の萌キャラ。それがギャルになってしまうなんてそれはファンとしては許されざる行為ではあるのですが、果たしてどんな状況になっているのでしょうか。百聞は一見に如かずということでご覧ください。

こちらがギャルメイクです。
なななんと!ものすごい変わった!というよりも完全に別人。本当にもえあずなのか!?と言いたくなるほどですが、とにかく印象はガラリと変わり、最近のギャルといった感じです。

とはいえ、もえあずは現在30歳。ギャルメイクはちょっと似合わないはずの年齢。しかし、見事にギャルとなってしまった彼女のポテンシャルの高さに驚愕

黒髪バージョンのもえあず、もしくはギャル風メイク。
皆さん、一体どちらがお好みなのでしょうか。

ギャルと言えばこちらの木下優樹菜さんも、整形疑惑もありましたが

いい感じで歳を重ねております。
もえあずは今後この路線で行くのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「何歳なんだ!?大食い「もえあず」がギャルメイク反則的可愛さ!