oden
フジテレビのドラマ「隣の家族は青く見える」に出演中の女優深田恭子さんですが、彼女が度々そのオフショットのようなものをインスタグラムに投稿しては話題を呼んでおります。とにかく彼女の爽やかな笑顔は素敵でいやらしさがまったくない。純粋で無垢で唯一無二な女優深田恭子に世間は酔いしれているわけです。




ーおでんを持ち帰る深田恭子


さてそんな中、深田恭子さんはドラマの収録中に出てきた「おでん」を持ち帰るというなんとも微笑ましい写真をインスタグラムに投稿して話題を呼んでおります。ドラマなどでは、食事は撮影用ということでそのままにしておくのかと思いきや、どうやら出演者が持ち帰るなんてこともあるようですね。そしてこの何ともいえない笑顔は癒やされまくりです。

この投稿を見たユーザーは「可愛すぎる」「癒やされる」「深キョンかわいい」などと大絶賛しております。おいおいちょっとまて、深田恭子は「おでん」を持っただけだぞ。と。小一時間問い詰めたいところですが、激しく同意。

深田さんはポーズを決める写真もあるのですが、基本的にありのままの彼女の良さを投稿しており、その「素の状態」が可愛いと評判です。

とにかく、嫌味のないそれでいて男は喜ぶ。女性からの批判も少ない。そんな空気を醸し出すことが出来る彼女は無敵なのではないでしょうか。

とはいえ、峰不二子のようなセクシーショットも公開され

決めるときは決めるようです。


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「癒やされる!深田恭子さん、みずみずしい料理を持つだけで「可愛い」と話題に