ss
水曜日のダウンタウンであらたな特技を見出されてしまった、芸人「クロちゃん」さん。以前は甲高い声が取り柄ではありましたが、最近はそれも定着し全く気にもならなくなってしまいました。しかし最近のクズとしての動向が反響を呼び、自らクズとして煽るような投稿を続けていることが明らかになりました。ーごはん抜きと言いながら・・・
さて、普段の投稿の中に度々登場するごはん抜きの写真。これは自分の体調管理に気を使っている様をアピールする狙いがありますが、実はしっかり食べているということが水曜日のダウンタウンで発覚してしまいます。本人は頑なにごはん抜きをアピールしますが、証拠として残っていると番組側に追求され言い逃れ出来ない状況です。

ただ、あえて取りざたしてもらうことで話題性を呼び、結果的にテレビに映ることが出来るという点は「おいしい」のかもしれません。クロちゃんは、そこまで狙ってやっているはずです。


ー熱愛スクープと煽りながら・・・
そして「熱愛スクープ」と言いながら、ただイチゴと写真を撮るだけの「なんだそりゃ」の釣り記事案件。案の定「イチゴに謝れ」と閲覧者から厳しいツッコミを受けております。


ー浜崎あゆみにもいじられる?
クロちゃんのウソが、ついに浜崎あゆみの心も動かしております。
ひとつ嘘をつくと、その愚かさを隠すための嘘をまたつく事になる。やがて気が付いた頃には、数え切れない程の嘘に塗り固められる。でもね、メッキはいつか必ず剥がれるものだから。私は私の周りの大切な人達へ、誰かの砕け散って粉々になったメッキの破片が飛んで行って傷ついたりすることのないように、ずっとずっと守っていられるような人間でありたい。 ただひたすら、真っ直ぐでありたい
と、意味深なメッセージを投稿した浜崎さん。これがクロちゃんに向けたものではないかと推測されているとし、早速反応したクロちゃん。

「事実無根だしん!」

と否定をしているようですが、どうやらウソをウソと認めないというなんともふてぶてしいキャラクターが彼の中で定着。そしてツイッターでは断固として「白」であることを通す「クロ」ちゃん。嘘つき・クズと言ってあげること自体が彼の株を不用意にあげてしまう恐れがあります。

この流れが「自作自演」であることは誰もが薄々感じているはずですし、もし真正クズであればもはや取り返しはつかないわけです。

クロちゃんの体調のためにもクズが自作自演であることを祈りたいですね。



(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「「クロちゃん」さん、クズキャラは自作自演!?実は炎上狙いでPV稼ぎだしんよー!