ガンバレルーヤ
最近何かと話題の女芸人「ガンバレルーヤ」。その中でもひときわ目立っているのが「よしこ」のほうでして、とにかく奇抜なメイクが我々視聴者を楽しませているわけです。もちろんあれはテレビ用ということもあり、いくらか面白おかしくしているのでしょうけど、今回公開されたのは完全にアウト!見てはいけないものです。
ーお雛様というより、もののけ姫

3月3日はひな祭り、ということでお雛様のメイクをしたガンバレルーヤよしこさん。しかし、どこかおかしい。まず顔が白いのはオリジナルのお雛様もそうなので良しとして、お歯黒が妙に不気味、そして全体的に、お雛様というよりも不気味な「もののけ」のような負の力を感じてしまう恐ろしい風貌。ネットの書き込みでも

「ホラー過ぎる」「不気味だ」「怖い」などの散々な書き込みがされております。もちろん本人がそれを狙ってやっているのであれば、むしろ狙い通りということになりますが、お雛様と呼ぶには程遠い仕上がりになっております。

普段のメイクもこんな感じの芸風ですので、メイクで笑いを取るのはもはや彼女らの芸風でありますが、ある意味インスタの拡散を狙った「インスタ映え」しすぎな1枚の写真となったのかもしれません。

以前尼神インター渚にドSプレイで悶絶したよしこですが

先輩芸人にいい意味でいじられ美味しい状態の彼女。
今後はネットでもいじられ、知名度を更に上げていくのかもしれません。



(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「完全にホラー!ガンバレルーヤよしこの「お雛様」がもののけ姫過ぎると話題に