starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウソだろ!?想像以上に「人面犬」なワンちゃんが話題に!


jinmen
人間に最も身近な動物といえばイヌやネコだと思われますが、最近はワンちゃんもだいぶ人間の生活に密着する余り、人間のような行動をするようになってきて「おっさん犬」などと呼ばれるものも居るようです。もちろん中身はれっきとした犬なのですが、こちらのワンちゃんは見た目があまりにも「人間」になってしまっております。
ー問題の人面犬
36
人面犬といえば、妖怪ウォッチの妖怪もしくは、最近ではSNOWなどのアプリで人間を動物に変えてしまうものもあるわけですが、こちらはワンちゃんがそのまま人間になってしまっております。もちろん画像加工などはしているわけではなく、このような顔の犬だとは思われますが

口元、鼻、そして目が特に人間のようで白目がハッキリ見えるという点が人間らしさを強調してしまっているようです。

AjywiMm
やはり白目があるワンちゃんはかなり強烈ですね。ちょっと人間ぽすぎて不気味なのかもしれませんが、この犬種も好きだという方も居るのかもしれません。

人間ぽいと言えばストッキングを履かせると衝撃的にセクシーになると話題になりましたが

このまま犬が進化するといつか本当に人間のような犬が誕生するのではないかと期待したいですね。


画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/809xwy/a_friend_of_a_friend_posted_a_pic_on_facebook_of/

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.