starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女芸人「バービー」のすっぴん顔の「ザキヤマ度」がヤバすぎると話題に!


20
最近何かと話題となっております女芸人。かつては芸人といえば男性がメインだった訳ですが、近頃は様々なジャンルで活躍の場の広がり、働き方改革ではありませんが、女性が主役ということもあり得るわけです。そんな中女性が活躍しやすい場として注目される新たな舞台がインスタグラムです。そしてあの芸人の素顔がヤバいようです。ーすっぴんのバービーさん

こちらはブルゾンちえみさんのインスタグラムに公開されました写真です。ブルゾンちえみさんの後ろにいるのは・・・誰?ザキヤマ?そんな投稿が有りますが、実はあの女芸人であるバービーさんです。バービーさん、メイク前に写真を撮られてしまい、ザキヤマ度がアップ!「これはひどい!」とコメントもされているほど、ちょっと女性にとっては撮られたくない瞬間。

しかし、それこそが女性芸能人にとっての武器でもあり変顔で笑いが取れれば本人にとっても、プラスにはなるのではないでしょうか。

そんなバービーさんですがかつては、顔が面白いというジャンルでした。

しかし最近は、美容整形をしてブツブツを取り除き綺麗になったバービーさん。

しかしすっぴんはやっぱり「ザキヤマ」という温度差はさすが芸人さんと言えるでしょう。
今後の活躍も期待したいところです。

画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.