starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

5%ぐらいで笑う「ツンデレ」小悪魔系美少女が可愛いと話題に!


14
女性というものは、普段笑顔であれば男性はそれにメロメロになってしまうという何とも不思議な特技を持っているわけですが、その笑顔と普段のギャップがあればあるほど、効力は強いのかもしれません。まさに小悪魔というわけではありますが、そんな中こちらの少女が美少女すぎると話題となっております。
ーツンデレ系少女
こちらが今話題となっております少女「Elizabeth Stuart(エリザベス)ちゃんです。生まれはウクライナのハルツイスクということです。年齢は21歳と若い。そしてこの笑顔なき、かなり硬派な彼女の理由となるかもしれないお勉強がなんと「弁護士」のお勉強。彼女は弁護士に将来なるのかもしれません。しかし現在はこうしてモデルのような仕事をしているので将来は美女でドSな弁護士になるのかもしれません。

しかし、彼女が笑ったらどうなるの。
どれぐらい可愛いのか、ということで笑顔の写真もあるのでご覧ください。

ごめんなさい!異議なし!
申し訳無さすぎるほど異議はない!

過去の投稿を見てみますと、5%ぐらいの確率で笑った写真がアップされております。
ということで過去の投稿をぜひともご覧ください。


笑わないと言えば、日本のシュールな美人女芸人鳥居みゆき
の時たま魅せる笑顔は素敵です。

エリザベスちゃんの笑った笑顔を探し当てれば
きっと幸せになれますよ。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.