28
本日は2月22日ということで「にゃんにゃんにゃん」のネコの日ではあるのですが、そんなこともつゆ知らずに、こちらのワンちゃんたちは我が物顔で麺を食っているのです。何とも犬が麺を食べるというのは珍しいようにも見えるわけですが、それに伴い横の男も負けじと麺を食べるという滑稽でシュールな絵を撮っております。

ー犬ヌードル選手権


さてこちらは2匹の犬と麺を食べる「犬、ヌードル選手権」という動画のようです。左にいるのは飼い主のようで、いかに早く麺を食うかということにはなるのですが、早く食べたのはワンちゃんのほうで、やはり人間は犬のスピードには勝てないようです。猛スピードで食べるわんちゃんたち、しかしこのスピードが思わぬ結果に・・・

24
食べるものがなくなったワンちゃんは

58
「お前のをよこせ」と言わんばかりに飼い主の麺を盗む!もはや選手権関係なく、ただの飯の奪い合いとなっております。

一応飼い主なので、ワンちゃんたちは自重していただきたいものですが、空腹には勝てないということなのでしょうか、それともそもそも飼い主だと思っていないのでしょうか。あまりにも無慈悲すぎます。

ワンちゃんといえば木の幹の中からミイラで発見された犬も話題ですが

好奇心が旺盛すぎるところが憎めないですね。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5418271/Pet-owner-takes-two-dogs-Noodle-eating-contest.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「今日はネコの日だけど「犬ヌードル選手権」の最後が無慈悲すぎる