59
何の国においても美人と言われる方は居るわけですが、とりわけ「モデル」「タレント」などの業種には美人が多いのは当然のこととしてもう一つ美人が多い業種として「航空会社」、とくにCAなんかはその部類であります。そんな中、ついに現れました。台湾に現れた超天使なCAがいるということなのです。
ー天使すぎるCAエリザ・リーさん

Eliza Leeさん(@elizalee_z)がシェアした投稿 -


さてこちらは台湾の航空会社「エバー航空」に努めておりますCAさん、エリザ・リーさんです。天使は天使ですが、日本のアイドルAKBにいたとしてもおかしくないレベルでもあります。インスタグラムを見ているとまるで芸能人のアカウントを見ているかのような華やかさでこれが「インスタ映えか」と思わせるものばかりです。

Eliza Leeさん(@elizalee_z)がシェアした投稿 -


もちろん、リーさんはアイドルでも歌手でもましてやタレントでもないので、芸能活動はしておりませんが、投稿されているインスタグラムには「可愛い」「美しい!」などファンからのメッセージが多く寄せられております。もはやこの航空会社の「アイドル」と言っても過言ではないのです。

最近ではCAさんがインスタグラムを使ってアイドル風写真を投稿するというのは一般的になりつつあるわけですが、この抜群の宣伝力を活かし、航空会社を利用してもらうというのはあながち悪いビジネスではないのかもしれませんね。

そういった意味合いでは将来インスタ映えする女性を雇用して頻繁に発信していただくのはアリなのかもしれませんが

エバー航空に至ってはもはやCAのアイドルグループといえるレベルです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「AKBに居そう!台湾エバー航空に至高の天使が居ると話題に!