37
来ました来ました、そうです皆さんお待ちかねの「闇属性」美少女シリーズ。見た目は非常に闇が深そうではあるのに、実は明るいというギャップに萌えてしまうファンが多いというのが特徴です。ある意味「ヤンデレ」に近いのかもしれませんが、彼女らが別に病んでいるわけでもないのでそれは違うのかもしれません。
ーダイアナちゃん
さて今回紹介したいのはウクライナのキエフに住む美少女「ダイアナ」ちゃん。自称15歳です。何とも大人っぽく見えるのに年齢は15歳との記載があるためやはりその辺は様々な経験が彼女を沿う感じさせているのかもしれません。

見た目で判断するなとは言われても、どうしても彼女から感じられる闇のオーラが、ピュアな男性の心をくすぐられます。きっとその男性は「聖属性」なので、クリティカルヒットしてしまったのでしょう。


ドナルドもビックリの闇オーラ全開でマクドナルドでの食事。
日本にも多く来ているいダイアナちゃん、ゲームセンターや大阪の道頓堀を楽しんでいる写真がインスタグラムにアップされております。

もしかしたら今後会える可能性もあるのかもしれません。
ちなみに職業はやはり「モデル」さんです。

それにしても何故かロシアやウクライナでは今回のような闇属性系の美少女
多いことに驚かされます。

像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「聖属性の男性注意!完全に「闇属性」なのに超絶の15歳美少女「ダイアナ」ちゃんが話題に!