starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、涙袋の整形疑惑を否定!証拠写真をアップする!


木下優樹菜
芸能人と言えば毎度のごとく悩まされているのが、一般人からの「整形ではないのか」という指摘です。整形なのか、それとも何もいじっていないのか、それは本人しかわからないのですが、その道のプロであれば、おおよそ予想はつくのかもしれません。そんな中、あの木下優樹菜さんは、かつての写真を公開し、疑惑を払拭です。ー昔の写真

ということで公開されたのがこちらの写真です。何と2歳の頃の写真。可愛らしいというよりもまだ男の子なのか、女の子なのかわからないほど幼い。そう、そんな幼い頃から変わらぬ顔のパーツであれば、整形疑惑は払拭できるのではないかと考えたようなのです。そしてその疑惑となっているのが、目の下の涙ボクロです。

意図的に涙ボクロを作っているのではないかという整形を疑われているようなのですが、確かにこんな幼い頃からしっかりあるとなればその疑惑は否定されるわけです。

そして更に、幼稚園の頃の写真。今の面影がだんだん出来上がってきている頃です。そして、涙ボクロ確かにあるのです。ということで整形疑惑は否定されたと言っても過言ではないのかもしれませんが、おそらくそれが否定されても次は・・・と次々と指摘されてしまうのでしょう。

整形疑惑と言えばこちらのタレントも毎度のごとく疑惑が絶えないのですが

まだまだ日本では整形=チート的な扱いを受けてしまうようですね。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.