45

昨日は節分ということで、多くの家庭で豆まきや恵方巻を食べるという行事を行ったのかもしれませんが、その様子をツイッターやFacebookにアップするというよく考えれば、意図がよくわからないものの、やったことの記録にはなるという作業を行なったかと思います。さて、こちらはあの家庭の節分です。
ー辻希美家の節分が・・・

さてこちらは辻希美家の節分のようです。かなり気合の入った「鬼」の格好で、さすが芸能人という貫禄を見せつけられます。太陽の方も上半身裸という本格的な格好で、辻希美も上はタンクトップという何ともセクシーな鬼に変身。

子どもたちも大喜び?だったようで、太陽に捕まって逆さ吊りになっている様子がアップされているという大変微笑ましい光景。


しかし本当の「鬼」はこの二人ではありません。彼らには悲しいかな、何をアップしても炎上してしまうという大変なジンクスを抱えてしまっております。

楽しい様子、美味しそうなご飯、全てにおいて「辻希美」がやることを良しとしないネットアンチたちがネットで様々な意見を交わしております。
・鬼のカツラ被ってるのに鬼の加工する意味
・故意に炎上させてるの?
・子供かわいそう
・変な鬼コスプレする両親とは出かけたくないよね。
・よっぽど鬼の格好気に入ってるんだねw 写真あげすぎて引く
・なにあの服装!冗談でしょ!?
・バカ鬼親だし。
彼らは虎視眈々と辻希美を監視する。
そう、本当の鬼なのかもしれない「鬼女」という名の。

セクシーと言えばこちらの深田恭子さんの峰不二子は圧巻でした。


結局何をアップしても批判されてしまうということで
今回辻さんはむしろ振り切ったのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「辻希美、セクシーな赤鬼を披露!本当の鬼がネットで批判コメント!