27
飛行機を利用すると予期せぬ問題が発生したり、トラブルなどでなかなか飛び立たないなんてことはよく聞きます。しかもフライト途中なのに、突然引き返すということになることもあるようで、乗客はなにがあったのかと不安を抱えつつ戻らなければなりません。そんなか、コチラの案件が発生し海外で話題となっております。ー突如引き返すことに
今回話題となっておりますのは、ノルウェー航空の飛行機で、オスロからミュンヘンへの飛行中にトラブルが発生し、引き返すことになったということです。一体どのような問題があったのかといいますと、どうやら「トイレ」が詰まって壊れてしまったということです。

フライト中トイレに入れないのは乗客が困るというのか、それともそれが引き金になって重大事故につながるのか、はたまたマニュアルだからしょうがないのかよく分かりませんが、引き返すことになりその様子がSNSで話題となっております。

しかも、乗客の中になんと84人もの配管工がいたということです。しかし彼らが手伝うこと無くそのまま引き返すことに。

どうやら、内部ではなく外部からの修理が必要だと判断したそうです。
飛行機のトイレが詰まって引き返す、これは我々のフライト中にもあり得るのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/plane-turns-round-due-toilet-11946518

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ノルウェーの飛行機、上空で「便所」が詰まって引き返すハメに!