starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウクライナ上空で「謎の飛行物体」が激しく閃光を放つ映像が話題に!


34

みなさん、UFOを発見したことはありますか?UFOと言えば、円盤型の宇宙船が奇妙な動きをしているイメージが強いと思います。謎の飛行物体が確認されるたびに話題となるUFOですが、ウクライナ上空に現れた突如現れ得た光の集団が話題となっているようです・・・26

UFOの話題は、度々私たちを驚かせてくれます。

とある時は、巨大な四角い飛行物体として現れたり、とある時には謎の光を放つ光源体としてなど様々な形で現れます。(どれもUFOなのか定かではありませんが・・・)

そんなUFOですが、今回ウクライナ上空で発見されたUFOと思わしき物体は、これまでのものと異なるようです。

どう違うのかというと、今回のUFOは画像のように複数の光り輝く集団として私たちの目の前に現れたというのです!

実際の動画がこちら。



最初は6つの規則正しい感じで配列された光だったものの、途中で1つの光が移動しているのが動画に収められています。

7つ並んでいるところは、某漫画の七星っぽいですが・・・(例えに無理あったかも)

掲載元によると、この光は海兵隊員の訓練に使用されたものだと報道しているようですが、光について詳細情報は明らかになっていないとのこと。

この光については、ソーシャルメディアを通じて多くの人々で共有され、様々な議論が行われているようです。

一体なんの光だったのか、謎は深まるばかりですね!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/baffled-villagers-ufo-fears-after-11489962

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.