starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この暗い美少女に「ギョッとする真実」が隠されていると話題に!


27
人は見かけによりません。つまり人は何かしら真実を隠しております。当然のことながら、外見だけで判断し、相手に甘っちょろい態度をしてしまえば偉い仕打ちにあったりします。さてそんな中こちらの少女をご覧ください。ちょっと暗い感じで浮かない少女ですが、皆様があっと驚くとんでもない真実が隠されているのです。ーどんな真実が隠されているのか

02
ということでもう少し詳しくこの少女について見てみましょう。全身はこんな感じです。ロシア系の白人少女でこれといって不思議な事はないような・・・そんな気もしますがよーく見ると分かりませんか?もう少し良く見てみましょう。確かに何か気づくことがあるはずです。

更に拡大してみましょう。

29
ココで気づくはずです。
何か不自然だぞ!でも美しい、こんな美しい瞳はなかなかいない。

まるで人間ではなく「人形」のようだ。

16
そうです彼女、実は人間ではないのです。
人間ではなく・・・CGだったのです。

20

リアルな少女にありえない現実を組み合わせることで、非現実的だが一瞬信じてしまうという、ドキッとする不思議で不気味な空間を生み出しております。

ということで実在しない少女ですが実在する人にも応用できそうですね。

こちらでは驚くべき模様のネコが発見され話題を呼びましたが

もしかしたらこの技術が使われているのでしょうか。
そうだとしたら我々は何を見せられているのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / nessikytian

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.