starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

重力無視!トラックが電線に絡まる衝撃的写真が世界で話題に!実は…


54
衝撃的な写真が話題となっております。なんと電線に軽トラックが絡まっているというのです。トラックということも有り少なくとも1トン以上はあるでしょうから、それを支えている電線の凄さは圧巻です。多くの人がこの不思議な様子に見とれているようですが、この写真が世界中に拡散して話題となっているようです。
ーFacebookで問題の写真が拡散

この写真はFacebookなどで拡散しているようです。電線がトラックの重みに耐えられるなんて凄すぎるということではありますが、そもそもこの写真は本物なのでしょうか。と言うことで調査した所、案の定「偽写真」いわゆるフォトショであることがわかりました。元の写真はこちらになります。

22448180_1136587043141251_5158112077110663787_n_171129850
元の写真はどうやらクレーンで釣り上げているようです。何だフェイクか・・・と思いたいところですが、実はこの写真やっぱり凄いのかもしれません。釣り上げているにしろ電線に絡まっていることは確かのようです。そもそも何故電線にトラックが絡まっているのか、それ自体は相変わらず謎なのです。

1_171129634

Facebookで多くの人がつられてしまったこちらの写真。
真相は更に闇の中です。

ただ、タバコに関する衝撃的過ぎる真実を写した写真

をふまえると「フォトショ」より真実のほうがむしろ想像を絶するほど衝撃をうけるのかもしれません。


画像掲載元:Facebook

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.