starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは凄い「革命的」過ぎるソファが話題に!一人暮らしに欲しい


31
一人暮らしをしているとどうしても狭い部屋をいかに有効的に使おうかと様々な試行錯誤をするわけですが、結局部屋が汚れていくというのはよくあることです。残念ながら部屋は広くても狭くても汚れていくものです。それをいかにきれいな状態を維持するかがポイントですが、こちらのソファはそんな狭い部屋を有効活用できます。
ーソファが突然ベッドに!

さてそんな中、こちらのソファが話題となっております。一見普通の何処にでもありそうなソファなのですが、あまりに「革命的過ぎる」と話題となっております。とにかく機能的で、なんとあっという間にベッドにトランスフォームするということです。なるほど、ソファが「べろーっ」て言う感じで横に伸びるよくあるやつでしょう?

そう思うのかもしれませんが、全く違います。
ベッドといっても2段ベッドなのです。つまり、全く別の家具に変身する衝撃的な変化を見せるということです。

その姿がこちら・・・

25

はい、全く想像付かない姿ですね。
ということで、実際の動作はこちらからご覧ください。



変化といえば

多部未華子がZIPでとんでもないイメチェンしており話題となりましたが

人間を超える「トランスフォーム」する家具に今後も期待です。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.