starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ため息しか出ない!リアルエルフ少女「サバンナ」が美しすぎると話題に


41
エルフと言えばRPGにおいて斬っても切り離せない存在であり、ロード・オブ・ザ・リングでも一躍メジャーになった種族です。もちろん実際に存在するというわけではないのですが、魔族などに比べ最も人間に近い外見をしております。従ってコスプレもし易いということではありますが、もちろんポテンシャルが高いほうが見栄えもいいわけです。
ーエルフ過ぎる少女「Savanna Blade」

20
こちらが今話題となっておりますカナダのモデルさん「Savanna Blade(サバンナ)」さんです。彼女はもちろん見た目の美しさもさることながら、とんでもないコスプレで話題となっております。それが、美しい妖精のような姿、そう「エルフ」です。もちろん空想のキャラクターなので、にているかどうかはよくわからないのですが、天使のような美しさと言われれば誰も否定しないでしょう。

41
エルフの姿の場合、特徴的なのは真っ白の肌と、そしてとがった耳です。ただし普段は普通の耳なので、一般の人間と同じです。

05
とはいえ、普段からこの天使過ぎるプロポーションは誰もが認める「リアルエルフ」でしょう。彼女であれば絶対に悪いことはしません。そう、キノコとか好き嫌いは絶対無さそうです。本当かどうかはわかりませんが。

彼女は中国のテレビ番組でも絶賛されているほど大人気のようです。




悪魔の体を持った天使過ぎる美少女も確かに美しかったですが

サバンナちゃんは正真正銘のエンジェルです。

画像掲載元:Instagram / Savanna Blade
https://www.instagram.com/savanna_blade/

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.