starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インスタ女子歓喜!「インスタ映え」過ぎる色が変わるサラダが話題に!


450094960000057 (4)
インスタ蠅と揶揄されますが、それでもインスタ映えを気にする方は多いでしょう。美味しそうな料理、素敵なデコレーションのスウィーツ。それだけでは物足りない!と言う方は魔法のようなサラダをSNSにアップしてみてはいかがでしょうか?食べる前に色が変る。まるで魔法のような「マジックヌードル・サラダ」をご紹介します!ブルックリンのウィリアムバーク地区にあるレストランではちょっと高めの12ドルで提供されている春雨サラダが話題となっています。

春雨サラダに12ドルってちょっと、いやだいぶ高いですよね。
しかし、話題となり注文が殺到している理由はそのサラダの色にあったのです。

450094960000057 (2)
この春雨は、天然素材で青色に染められて提供されます。

そしてこの青い春雨を茹でてトマトやミントでデコレーションをし、お客さんの前に提供される直前にシェフが魔法をかけて紫色に変化して登場するのです。

450094960000057 (1)

部分的に青くなっている部分もあり、まさにマジックのような春雨サラダにインスタ女子達も歓喜です!

450094960000057 (3)

春雨サラダだけだとちょっと物足りないという方は、ロブスターや海老、チキンなどがで追加できるシステムとなっています。

食材を美味しい料理に変身させるシェフはまさに魔法使い!
味だけでなく見た目にもこだわった料理はインスタ女子に注目が浴びるのも必然ですね!

掲載元:http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4945602/Magic-noodles-change-color-blue-purple.html
画像掲載元:Instagram
(秒刊サンデー:マギー
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.