starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ゼルダ】飛べるんかよ!ニワトリが集団で襲撃する映像が海外で話題に


01
進化の過程でとある機能を失った動物はたくさんおります。ダチョウは飛ぶ機能を忘れ走ることに徹し、かくいう人間も、サルの時代にあった尻尾を失いました。さてそんな中、あの鳥がなんと集団で飛んでいる映像が話題となっております。そう、チキンですチキン。ニワトリです。ニワトリって飛べるの?と思うのかもしれませんが・・・。
-飛ぶんですよ!ニワトリは
59
鶏といえば、鶏小屋でぬくぬくと餌を食べて悠々自適な生活を送っているイメージではありますが、テレビゲームやアニメなどでは飛んでいる様子が度々映し出されますよね。ニワトリは飛べるのでしょうか。ゼルダの伝説では、剣などで30回ぐらいバシバシ斬りつけると、集団で襲ってくるというニワトリ、そんなバカな・・・

いや、そんなバカなが現実にあるんです!
こちらがその映像となります。

農夫が笛を吹くと・・・



一斉に鶏が集まってくるのです。剣で斬りつけるとではなく、ホイッスルを吹くと飛んでくるという習性のようです。その先には大好きな「エサ」が。

映像は、中国の貴州省で撮影されたもののようですが、鶏も訓練すればここまで飛べるんですね。そう鶏はチキンじゃないんですよ。英語ではチキンですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4802348/Hundreds-chickens-whiz-air.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.