starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【別人じゃん】安田大サーカスHIROが「激ヤセ」して別人の様になっていると話題に


08
お笑い芸人トリオの安田大サーカスといえば、あの団長を筆頭とした団体芸が人気ではありますが、最近はそれぞれ個人の活動も盛んに行われるようになりました。そんな中、太った芸人の「HIRO」さんが、一時期あまりに太り過ぎたことにより、高血圧となり左脳室内出血のため入院し、心配されましたが、とんでもない姿がお披露目されました。
ー現在のHIROさん
20
さてHIROさんは、入院後ダイエットを行い現在こんな姿になっております。え?これ誰?といいたくなるほど別人になっているわけですが、あのガタイのいい体はどこへやら・・・本当にほっそりしております。ズボンや服もブカブカとなり、全然フィットしていない模様。しかもこの服は「兄貴」から借りた4Lのズボンだということです。

思い返せば、一時期はこんな姿でしたが・・・
34

現在は
11
鎖骨がでている?というぐらいに細いっ!
恐らくダイエットをしたという事実を知らなければHIROと気づかないでしょう。

鎖骨??( ̄▽ ̄)
https://ameblo.jp/hiroselife/entry-12301203000.html

入院して命を脅かす危機に陥った「HIRO」さん。
40キロ近いダイエットをしてとんでもない美人になった人もいます。
今後彼は更に痩せていくかもしれません。

画像:ひろせの一生

ーネットの反応

・ 痩せスギィ!
・ HIROの痩せ方あかんやろ。 西川史子さん並にあかんやろ。
・ もう…別人じゃんw
・ 安田大サーカスのHIROさん病気してお仕事お休みしてるのね。
・ クマムシの歌う方に似てきたな
・ 安田大サーカスのHIROちゃん病気で激やせしてる…
・ 誰って感じで恐ろしく痩せたね
・ 頬がこけてるの病気かと思ってたらただのヒゲだった件
・ 凄い痩せたな あのままじゃ命の危険も在ったからね 
・ ライザップCMの為
・ すごくげっそりして見える
・ もはや誰だか分からない
・ 写真見たけど、えっらい痩せたなぁ
・ すごき努力してるんだな
・ 痩せすぎだろ・・

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.