starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【何だこれ】シンクロ率400%!よく見ると「スゲエ!」と感じる写真集!


06
世の中には「よく見る」ことで、ようやく理解できるという写真や画像などがあるわけですが、多分それに気づかず我々はスルーしているのかも知れません。ということで、今回はそれらに気づいてみましょうという取り組みとなります。もしかしたら新しい正解が広がってくるのかもしれませんよ。ということでご覧ください。

ーよーく見て下さい。
01
ということでこちら、よーく見て下さい。棚があるわけですが・・・ん?なにかおかしいぞ!靴が何か透過している?これは全部透明の靴なのか?家違います、透明ではなく、水玉ドット柄の靴のようです。その色とデザインが棚と全く一緒で同調してしまっているので、このような状況になっているようです。うーむ、不思議だ。

02
こちらは、お椀にご飯を入れて食べるというごく良くある風景。いやよく見て下さい、このお椀の柄!見事シンクロしてるぅ!!


03
04
07
08
05
こちら最後は、スマホが隠されているのでよーく見て下さい。
全くわからないですよね。シンクロ率400%超えてます!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4775654/Photos-moment-objects-match-surroundings.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.