starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ユルすぎ!】超絶スローな「猫パンチ」の殴り合いが可愛い過ぎると話題に!


2
今回は世界一、平和なネコによるバトル動画をお届けします。動画の主役は何とネコ!お互いがお互いを超スローなパンチで殴りあっています。どちらのパンチも超ゆる~く「本当に効果あるの?」と思わずツッコみたくなる動画です。大きな叫び声をあげるでもなく、激しい戦闘をするでもなく、その場から一歩も動かずパンチを繰り出すネコたちをお楽しみ下さい。
こちらのもっふもふのネコ二匹がバトルをしているようです。

i

まずは左のネコが右のネコを攻撃!でも超ゆる~いパンチです。左のネコは「そんなパンチは効かないぜ」とばかりに微動だにしません。さあ、この戦いはどうなるのでしょうか?見ていきましょう。

2

いよいよ右のネコの反撃です!・・・でもこちらのパンチも超ゆるゆる!攻撃しているのか、いないのか?先程のネコと同じくらいに威力がありません。

3

戦局はどうなってでしょうか?おっと、映画のワンシーンのようなカウンターパンチを繰り広げています!お互いがお互いを攻撃するカウンターパンチ!でも全く威力がありませんね。

結局のところ、この勝負に勝敗はつきません。ただただネコがゆるいパンチを繰り広げているだけの動画です。

この映像は日本に住むスコットランドの方がTwitterに投降したものです。この超ゆる~い戦いを冗談混じりに紹介したところ「可愛すぎる!」と話題になりました。

ケンカというよりも「ねぇ遊ぼうよ?」という意思を感じますよね。とってもかわいい猫の動画をお届けしました。



掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4771878/Pets-exchange-gentle-blows-adorable-slo-mo-catfight.html
(秒刊サンデー:mochiko)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.