34
横浜赤レンガ倉庫にある「Pokemon GO PARK」ではめずらしいポケモンに出会えるチャンスということで、多くのポケモントレーナーが押し寄せております。普段入手するのが非常に困難なポケモンが大量に発生するということですが、どうやら「アンノーン」が出現しているということです。これは行くしかありません。
ーアンノーン100匹捕まえた

さて事前に公式から「バリアード」という日本には出ないポケモンがここで入手できるということは報告されておりましたが、どうやら普段めったに出会えることが出来ないポケモン「アンノーン」が出てくるということです。しかも大量に出てきて「YOKOHAMA」の文字を揃えることが出来るという噂もあります(未確認)。従ってアンノーンをとにかく入手したいという方には、今すぐ横浜の「Pokemon GO PARK」に行かない手はないのです。

バリアードも入手したという方もたくさんいるようで、今行かなければ二度と手に入れることができないのかもしれません。

さらに「Pokemon GO PARK」内にあるポケストップで入手できる2kmのタマゴからは、レアなポケモンがかえるらしい。その他リアルポケストップなども設置されておりファンにはたまらない演出

17


また現在は同時に「伝説のポケモン」が出るイベントが全国で開催中!
特に「サンダー」や「ルギア」を入手したい方は人集めに最適な場所だと思われます。

写真 2017-08-09 11 40 07


レゴランドに行くか、それともポケごパークに行くか・・・
うーむ、これはやっぱり「ポケゴパーク」一択でしょう。

43

地図
https://www.google.com/maps/@35.453776,139.640452,15z?hl=ja

「Pokemon GO PARK」
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/park/
開催日時 8月9日(水)~8月15日(火) 10:00~18:00

画像:Pokemon

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【急げ】横浜のポケゴパークで「アンノーン」が大量発生!の神イベント中!「YOKOHAMA」の文字が完成するという噂も!