starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【衝撃】メルセデス・ベンツっぽい「ネコ」が話題に!そして胸には…


bentu
世の中には色々な猫ちゃんがおります。かわいいネコ、可愛くないネコ、面白い顔をしたネコ・・・そんなネコは、テレビやネットでも度々話題となるわけですが、我家のネコもそんな特技・特徴はないのかしら・・・なんて思っている方は居るのかもしれませんが、朗報です。こんなタイプのネコちゃんは貴方の家にもいるかもしれませんよ。
ーメルセデス・ベンツっぽいネコ

20170808104912621
さて今話題となっているのはこちらのネコちゃんです。一見普通の白と黒のネコですが、模様をよーく見ると、非常に特徴的な模様をしているのに気付かされます。とはいえ、この手のネコ模様好きなかたであれば、ああどうせ、アレが、あーなんでしょ?と思うのかもしれませんが「正解」。あれが、あーです。しかし、もう一つの特徴が、なかなか気づきにくい。それがメルセデス・ベンツのようなのです。

bentu
こちらのネコちゃんかな?うーむ、普通に見えますね

bent3
こちらの猫ちゃんかな?うん、何やら特徴的な柄ですね。

bentu2
メルセデス・ベンツと言えば「スリーポインテッド・スター」のあの星マークですが、うーむ君がベンツなのかな?見えなくもないわけですが・・・

05
どちらかと言うとこちらのネコの顔のほうが「スリーポインテッド・スター」ですね。それよりも注目したいのが彼のお腹。立派なハートマーク。そう、彼が非常に特徴的な柄を持ったネコなのです。ベンツっぽい顔、そしてハート柄。

2017080810491113
飼っているだけで何やら幸せになれそうな、そんなネコですね。
本当に珍しい柄。スリスリしたくなります。

もしかしたら皆様の家庭にも特徴的な柄のネコがいるのかもしれませんよ。
世の中には、狐の柄を持った馬でさえ居ますので・・・。

20170808104912371 (1)


掲載元
http://tt.mop.com/a/170808110048399893429.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.