52
料理というものは徐々に上達するもので最初から上手にできるものでもありません。もちろん、簡単な料理は、レシピなども今ならば豊富なうえ、簡単に出来る便利食材や便利アイテムがあるので誰でも出来てしまいます。しかしこちらの料理、簡単なようで実は奥が深く難しい。という事で結果こうなってしまいました。ー目玉焼きを作ってみた結果

こちら、目玉焼きを作ってみた!ということですが、一体何をどうすればこうなるのでしょうか。もはや別のものになっております。見た目も恐ろしく、革手袋のような状態となっており、手からは何か不気味な物体を持っているかのような不思議な生物のように見えてしまいます。しかし指には何か赤いものが見えますが・・・

10
明らかにマニキュアを意識しているようです。これは投稿者である「@socratesadams」氏が意図的につけたのかそれとももともとそうなっていたのか。

そもそも何故このような形になったのかは謎だそうです。
たまごを何個も使ったのか、それとも1つなのか。見た目は一つに見えます。

色々物議をかもしておりますが
革手袋のようなギリギリな「あの生物」にそっくりですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unusual-cooking-utensil-choice-makes-10821845

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【不気味すぎ】目玉焼きを作ってみた→とんでもないものを召喚する