700_1899e023615f4b651fac4ef439e8aa05
地球上では様々な生物が生活をしています。私たち人間のように太陽の下で生活しているものもいれば、中には深海魚のように、なかなか私たちの見ることができない未知の生物もいます。今回ブルネイでそんな奇妙な未知の生物が発見されたと話題になっているのですが、一体この正体は何なのでしょうか?
P1020859_TP_V

私たちの住む地球には、人間の他に昆虫や魚、鳥など様々な形の生き物が存在します。

その特徴はそれぞれで、中には深海魚のような深海でしか生きられない特殊な生き物まで多種多様です。

世界にはまだまだ知らない生き物がいるようで、今回ご紹介する生物もこれまで見たことのない、奇妙な外見の生物となっています。

では一体どのような生物なのでしょうか?



これはブルネイの川で発見された奇妙な生物の動画です。

見た目はワニとサメを足して割ったようなこの生物ですが、最後はカメラに向かって襲いかかる姿が収められその凶暴性がわかりますね。

しかしこの生物に関しての詳細は、この生物を紹介する記事のどこにも紹介されておらず正体はわかっていません。

36

個人的な憶測ですが、ワニの希少種などにも見えますが、その正体は一体何なのでしょうか?

今後この生物について研究などされ、正体が明らかになるかも、、、

しかしながら私たちの住む地球には、この奇妙な生物のように誰も知らない未知の生物に溢れているかもしれない!

この生物を見るとそんな気にさせられますね。

掲載元
http://www.disclose.tv/news/footage_of_a_strange_creature_swimming_in_a_river_in_brunei_captured/139924

(秒刊ライター:はるあき)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【謎の生物】ブルネイの川で発見された奇妙な生物が発見され話題となっている!