09
牛というものは人間に身近な家畜ではありますが、ペットとして飼う家庭はなかなか少ないでしょう。そのため、ネコのように「これはすごい模様だ」「面白い柄だ」なんていう報告はなかなか上がることはないのですが、それでも世界中を探すとちょっと特殊な柄の牛がいたりするので面白いです。こちらはなんとあのKISSメンバーの柄をしているというのです。
ーKISSメンバーそっくり
kiss1
アメリカ、テキサス州の牧場で生まれたのはこちらの仔牛!見て下さい、この独特なメイク・・・いや、体の網様。まさにヘビメタバンドの「KISS」メンバーにいそうな奇抜ながらですね。しかも舌まで出して、意識しすぎですが、彼は別にKISSになろうとしているわけでもなさそうなので、まあ恐らく神のイタズラか何かでしょう。

このニュースを知ったKISSのメンバー「ジーン・シモンズ」は、ツイッターで記事をリツイートしており更に反響を得ております。

しかし喜んでいる人ばかりではありません、KISSのコアなファンはこの牛を見て「非常に不快だ、KISSはこんなんじゃない」と怒りを露わにするものも。


馬の中に狐がいるなんて例もありましたが
この牛は奇抜ながらのお陰で牧場のマスコットになるようです
そのうち本人と共演するなんていう展開も面白そうですね。

49

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4746792/Calf-bears-uncanny-resemblance-KISS-rocker-Gene-Simmons.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【ええーっ】KISSにそっくりな「仔牛」がアメリカで生まれる!ジーン・シモンズもリツイート