写真 2017-01-03 22 59 33

ポケモンGOもすっかり下火となりましたが、現在ジムに伝説のポケモンGOが登場したり横浜で大型イベントが開催されるなど根強い人気を誇っているのも事実です。そんな中、サンシャイン池崎のポケモン愛がすご過ぎるとしてネット上で話題となっています。予想の斜め上をぶっちぎるポケモン愛がヤバすぎて抱腹絶倒間違いなしです。毎週日曜日朝8時、テレビ東京系列で放送されている「ポケモンの家あつまる?」通称ポケんちにお笑い芸人のサンシャイン池田が登場し、その熱過ぎるポケモン愛が止まらなくなってしまったようでみんなの前で主題歌を歌い出しました。

例え火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコのスカートの中
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
必ずGETだぜ
ポケモンGETだぜ
想像を遙かに超えたイエェェェェイに抱腹絶倒!
予想の斜め上をぶっちぎるサンシャイン池崎、面白すぎです。
サンシャイン池崎がこれを歌った時点でオチが予想できるのにもかかわらず、多くの視聴者が笑いを耐えられなず盛大に吹き出しているようです。

コーヒーを飲みながら見たら吹き出すこと必須。
電車の中で絶対に見ちゃいけないヤツです。

そして、音量をゼロにしてみてもあの叫び声が聞こえてくると言う摩訶不思議なサンシャインマジック。
これは卑怯なヤツですね。

(秒刊サンデー:マギー)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【何度見てもやべぇ】サンシャイン池崎が空前絶後の熱過ぎるポケモン愛を披露→予想の斜め上過ぎて抱腹絶倒。