21
公園の遊具で最も楽しいものと言えばなんでしょう。滑り台?ジャングルジム?いえいえ、ブランコ。そう、ブランコです。自分の力でどこまでも高く漕ぐことが出来て、そして、乗り方も様々。まさに無限大の可能性を秘めたアトラクションといえるのではないでしょうか。そんな中、こちらのブランコがまた話題になっております。
-360°回転するブランコ

360
こちらはロシアのご家庭に設置された凄いブランコです。何がすごいかって、普通ある程度で高さは止まるはずのブランコですが、このブランコ、あまりにも無限大過ぎて1回転してしまうのです。つまり360°回ってしまうという驚異的なブランコとなっております。ということでこの危ないブランコ、この後乗っている人がとんでもない事態になります。

21
何回転かして・・・


ui
あ、あれ?ブランコに誰も乗ってませんね・・・。ということは・・・。

そうですね、そういうことです。公園のブランコが1回転出来ない理由はこんなところにもあったのかもしれませんが、ロシアのブランコはもはや無限大に回転できてしまう。制御なしロシアのブランコ

おそロシア。

こちらは更にぶっ飛んだブランコ。乗りたくない・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4752658/Man-flies-360-degree-swing-smashes-fence.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【恐ロシア】ロシアの「ブランコ」があまりにぶっ飛んでいると話題に!