DSC_2981
鳥山明さんの代表的作品であり名作でもある「ドラゴンボール」。敵が現れ戦闘後には必ずと言っていいほど仲間になる主要人物達です。ブルマと子まで持ち地球に住むことになったベジータですが、子供も二人になった事でついに地球で働く事を決めたようです。果たしてあのプライドの高いベジータを雇ってくれる奇特な企業は現れるのでしょうか。 履歴書をきちんと書く几帳面なベジータ様。
今まで秘匿(?)とされていた住所も記載されており個人情報が流出してしまいました。
(資格等の名称)
この俺に死角も資格もない。

趣味:暴力
特技:ギャリック砲

(校内外の諸活動)
暴力、破壊、略奪、虐殺、お菓子作り

(志望の動機)
以前、惑星ベジータという星で王子をやっていました。しかし、なんやかんやあって星が粉々にってしまったので、この度こちらのスーパーでアルバイトをしたいと思い応募致しました。
これ以上ストレスでM字ハゲが進行するのも嫌なので、一刻も早くスーパーアルバイト人になり、持ち前の戦闘力を生かし、客の野郎共を喜ばせてやりたいです。
残念ながら今回は採用を見送られてしまったようですね。

サイヤ人は戦闘民族であって働かないと悟空の妻のチチは言っていますが、自ら履歴書を送り働く意志を見せるベジータ様は、さすがベジータ星の王子だと思いました。 (秒刊サンデー:マギー)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【悲報】ドラゴンボールのベジータ様が地球で働く事を決めた結果→なぜ不採用なんだ?