07
日本ではユーチューバーが様々な挑戦をして再生数を競い合っているわけですが、面白い映像を見る代わりに、再生数をあげて収益を稼ぐというビジネスモデルに我々は協力してあげるというギブアンドテイクが成立しているわけです。しかし、それぐらいのレベルではまだまだレベルが低い!海外はもっと凄いことをしている!と言わんばかりのこちらの動画が話題です。
ー水上スキーでルービックキューブ完成させる!
19
ルービックキューブを完成させる動画はたくさんありますが、こちらの動画はまた珍しい。なんと水上スキーをしながら完成させるというものです。つまり、曲芸状態で完成させなければならないだけでなく、片手が必須となるので、かなりハードルは高いわけです。ということで、こちらの「ジョーイ・フラテッリ」さんが挑戦を行ったということです。

ちなみに彼はマジシャン。この技を1分で完成させたと言うから驚きです。
もしかしたらトリックがあるのかもしれませんが、御覧ください。


00
途中で持ち替えたり色々と四苦八苦しているようですが、無事完成しております。
さすがマジシャン。

しかし、マジック関係なくないです?

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4742816/Magician-solves-Rubik-s-Cube-WATER-SKIS.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「日本のユーチューバーよ、震え上がれこれが本場の「ユーチューブ芸だ」水上スキーしながらルービックキューブ!