Fort-Widley
夏といえば肝試し!暑い夏を乗り切る上で、クーラーと怖い話は必須にですが、そんな怪奇現象を探しに行ったこの3人の男女。私ならこのような所に行きたくないですが。そんなクルーの1人、カメラで撮影している彼に起った驚異の怪奇現象とは、、、Paranormal

日本の夏は蒸し暑く、連日のように日が強い毎日が続いていますね。

そんな夏ならではのイベントといえば、肝試しではないでしょうか?

お化け屋敷など、人工的に作られた施設も魅力的ですが、実際に怪奇現象を確認しに行く強者もいると思います。

今回紹介するのはそんな怪奇現象を実際に確認しに行った強者の話です。

Paranormal2

怪奇現象を確認しにカメラを持って訪れた3人でしたが、カメラマンの彼に常識では説明しがたい怪奇現象が降りかかったのだとか、、、

では一体どんな現象が起きたと言うのでしょうか?

Paranormal3

3人が撮影に集中している中、カメラマンが急に背中を誰かに強く押されたと訴え始めたのです!

それも軽くではなく痛みを感じるレベルです。

それを聞いた仲間は冗談を信じる気配がありませんが、あまりに熱心に痛みを訴えるので確認してみると、、、

Paranormal4

暗くてわかりづらいですが、何かに引っかかれたような3本の爪痕が残されていたのです!



実際にこの現象がやらせでなく本当なのかは定かではないですが、本当だとすればホラー映画並みですね。

私は怖いのが苦手ですので、この現場にいたらと思うとゾッとします。

皆さんも肝試しをする際は背後の警戒を怠らないように注意しましょう!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/paranormal-cameraman-who-doesnt-believe-10888353

(秒刊ライター:はるあき)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【マジ怖い!】カメラマンを襲った「怪奇現象」がガチでヤバすぎると話題に!