starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【衝撃】ヒアリに刺されたけど質問ある?国内初刺された被害者ツイッターで質問募る


bug_ari_hiari
国内でついに被害者が出てしまいました。27日午前、福岡市で、中国から博多港に陸揚げされたコンテナから荷物を運び出していた作業員1人がヒアリに刺されたというニュースが話題となり、ついにヒアリの被害者をだしてしまいました。幸い命に別状はなく、軽症だということではありますが、何と本人がツイッターで質問を募集しております。


国内初のヒアリ被害者となってしまった「ユウキ・ザ・モンスター@復活のグリモア」さん。この報道が夜に出回る前、コンテナ下ろし中腕に痛みを訴え、アリが食いついていたという報告をしております。その後、検査を行ったということです。やはり「コンテナ作業」「アリ」「刺される」というキーワードで真っ先に「ヒアリ」を疑ったのでしょう。

そんなか本人はツイッターで質問を募集しているようです。


ちなみに痛いかどうかについては


ある程度痛いようです。
しかし「痛い」かどうかよりも、体内に毒物が取り込まれ「アナフィラキシーショック」を起こすという報告もあるので油断は禁物です。

もし、ヤダッ!これヒアリ?と思ったら「ヒアリ警察」に質問する等で対処はしたほうがいいでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.