59
この時期は非常に暑いからこそ体感したくなるものがあります。アイスクリーム・かき氷・そして心霊体験です。毎年恒例、あの髭を生やしたおじさんが、怪談話をするのを聞いて心も体も寒くなるのは非常にクールダウンになるわけですが、若干足を運ぶのに手間がかかります。さてこちらの写真系に関しては今すぐ体験できます。
ーこの写真をよく見て下さい

59
こちら、北アイルランドのベルファスト出身のローラ・クラークさんはとんでもない写真を撮影したということです。写真をよーく見て下さい。とんでもない「ガクガクブルブル」な写真が撮影されているのです。

ああ、ローラさんの格好が意味不明である意味怖すぎる・・・?いえ、そういうギャグ系ではありません。そうですいわゆる「心霊写真」ということなのです。一見、ローラさんが子供を抱っこしている写真・・・だけに見えますよね?しかし・・・

w
「手!!」
ローラさん以外の手が出現しているのです!

これは一体どういうことなのでしょうか、なにか悪い妖怪が写ってしまったのでしょうか。しかしこの手、彼女の母親いわく「亡くなったお父さん「テリー」かもしれない」と言い出したのです。

kowa
父親は、息子が生まれてすぐに亡くなりました。もっと孫に会いたい、寄り添いたいという気持ちが高ぶり、この世に再び舞い戻ってきたはいいが、姿が見えないのでせめて写真のなかで、居ることをアピールしたというのでしょうか。

ローラさんの母親はそう信じているようです。しかし写真をよく見ると、手だけでなく足も写っております。高ぶる気持ちもわかりますが、ちょっと冷静に考えると今のスマホカメラにありがちな・・・写真がブレただけ・・・いやいや、そんなはずはありません。
そんなことは言ってはいけませんね。

間違いなく、お父さんテリーでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4735076/Can-spot-s-wrong-picture.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【ゾゾゾっ】この写真に隠された「衝撃的な真実」が怖すぎると話題に