kGwOLKB3-mosaic
今日の夕飯のレシピ何にしよう?あのレシピってどうやって作るんだっけ?そんな時に活躍するのがクックパッド!料理好きの女性達がこぞって自慢のレシピを投稿。レシピの参考に閲覧したりとクックパッドは主婦にはなくてはならない存在となっています。そんな中、こんなレシピ見たことがない!という斬新すぎるレシピを投稿する猛者が現れました。レシピの参考にするだけでなく、自慢の料理を投稿するコミュニティサイトのクックパッド。
私の自慢の料理を見て!と言わんばかりのとても素敵な料理が毎日たくさん投稿されています。

そんな中、一際異彩を放つレシピを投稿する猛者が現れました。 その名もスーパー天才さん。
2017年6月にデビューし、まだレシピも10個と少ないながらも、かなりのオリジナリティを持った他に類を見ないレシピを投稿しています。

現時点での全てのレシピはこちら!
・旬の食材たっぷり ぜいたく海鮮丼(安価で色々な海鮮を楽しめます)
・フレンチトースト(フランス国旗をイメージしました)
・グリーンギョーザ (おやつに最適です)
・唐揚げの天ぷら(唐揚げと天ぷらの美味しさを1度で味わえます。 カロリーに注意)
・マーボーマシュマロ(麻婆豆腐の辛さとマシュマロの甘さが絶妙にマッチする一品です。)
・親子丼(香ばしい味付けで食が進む一品です。 お子様も喜んで食べます。)
・林ライス(子供からお年寄りまで喜ぶメニューです)
・うな丼(鰻無し) (鰻を食べたい。でも高くて買えない。捕まえることもできない。そんなとき笑顔になれる一品 )
・たい焼きのムニエル(鮭のムニエルより美味しいです)
・たまご寿司(Lサイズ)(卵の賞味期限が切れそうなときに活躍する一品です)
レシピ名だけ見ると一見美味しそうですが、どれもこれもクセのある逸品揃い!
つくれぽはまだ投稿されていませんが、今後つくれぽを投稿する人は現れるのでしょうか。

スーパー天才さんの新たなレシピも楽しみでなりません。

スーパー天才のキッチン
https://cookpad.com/recipe/list/17168604

(秒刊サンデー:マギー)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【鬼才現る】クックパッドに秀逸なレシピを投稿している「スーパー天才」さんが本当に天才過ぎる!