dori
フルーツの王様と言えば「ドリアン」ということはよく言われるわけですが、王様と言われる割にはあまり食べる機会はなく、どちらかといえばメロンのほうが王様感があるわけです。とはいえ王様だからあまり表には出てこないのかもしれませんね。と言うことでそんなドリアンと一緒に映る「ドリアン美女」が可愛いと話題です。
ーこちらがドリアン少女

doei2
こちらが今話題となっているドリアン少女。ドリアンと一緒に映る姿が美しいということで話題となっておりますが、信じられないことに彼女は中国人でも台湾人でもないのです。彼女の国籍は・・・なんとベトナム。そうベトナム人です。ベトナムと言えば、畑や田んぼで農作物を作っているネイチャーで、カントリーなイメージが有りますが、彼女はそんなイメージとは真逆

doei3
今風の少女です。いや、我々のベトナムのイメージがそもそも古いのかもしれません。日本と変わらない、本当にイマドキの若い女の子です。ベトナムのイメージが崩れます。いい意味で。

doir4
彼女がなぜドリアンと一緒に写っているのかは不明ですが、ドリアンの刺々しいイメージと彼女の若々しい女性らしさの落差がまたギャップがあっていいですね。

ドリアンというよりもメロンのような少女ですが、ドリアン少女でも何か「ツン」な感じがしていいのかもしれません。

ベトナムといえばこちらの「美人皿洗い少女」もまた美しくていいですね。


掲載元
http://tt.mop.com/a/170713105345793543590.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【女神すぎ】ベトナムの「ドリアン少女」があまりにも美人すぎると話題に!