starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【一万年】男の欲望を詰め込んだ「1万年の美少女」が可愛すぎると話題に


02
日本には1000年に一度の美少女という素晴らしいジャンルを切り開いた少女がおり、国民的アイドルグループを凌ぐほどの人気振りを見せており、ただの地方のアイドルがいつの間にか女優業もこなすなど、素晴らしいサクセスストーリーを築いております。さてそんな中、こちらの少女が可愛すぎると話題となっております。
ーMISAさん
55
こちらは、今インスタグラムや中国のWeiboなどでも話題となっている注目の少女「Misa煎饺」さん。画像等を見てみますと、中国語やその風景が確認出来ることから中国に住まれている方なのかもしれませんが、喜んで下さい日本の「奈良」「大阪」の写真もあるため、日本好きである可能性も高いです。

41
透明感有りすぎる美しい風貌は1000年を超えてまさに10000年に一度の美少女といっても過言ではありません。

少女でありながら、大人っぽさも見せる。幼い顔立ちでありながら、大人っぽい体つき。

つまり「男の子が喜ぶ欲望を全て詰め込んだ」素晴らしい逸材です。

そんなMISAさん、ちょっと残念な投稿もあります。

17
43
イケメンとのショット!
これにはファンも落胆しているようで「イケメンすぎる男・・・終了」と肩を落とすファンも。

彼氏でしょうか。
うーむそこは深く考えたくないですね。

42
ということでMISAさん、あまりにも美しいと言うことでいま大注目ですが、日本でも人気になることは間違いなさそうです。

あの1000年に一度の美少女に匹敵するのかもしれません。いや数字だけは超えております。

MISA
https://www.instagram.com/misafighting/
http://weibo.com/p/1005052683260651/home?from=page_100505

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.