starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【訃報】性の悦びおじさん、やはり亡くなっていた事が判明!ドローン少年も逮捕


性の悦びおじさん
ネットで人気が火がつき、テレビにも度々話題となりました一般男性「性の悦びおじさん」が噂通り3月になくなっていたことが明らかになりました。今年の3月に同氏とよく似た男性が事件に巻き込まれ、そのまま亡くなったというニュースが話題となっておりましたが、確かな情報ではありませんでした。


亡くなったという情報は、今年の3月12日に、テレビで報道され、ネットでもよく似ているということで指摘さておりました。ただし、あくまで「似ている」という段階であり、既成事実化はしていたのですが、確定情報ではありませんでした。


その後目撃情報が報告されるなど、情報は錯綜しておりました。しかし産経新聞などの報道によりますとやはり亡くなったとの報道がされており、これにより真実ということが確定しました。

この情報は、ドローン少年がその事実を確かめるべく、当時同氏の家に侵入、建造物侵入容疑で逮捕されたことにより判明しました。

ネットでも人気があった「性の悦びおじさん」、非常に残念ではありますが、せめてこのような方がネットの話題に一役かっていたことは覚えておきたいものです。

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240018-n1.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.