starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【これは美人】台湾の美人すぎる肉屋「豚肉姫」が日本テレビデビュー!


42

悔しい、本当に悔しいことです。何が悔しいか。それは本日のテレビ番組を見ていて発覚しました。その番組によると、台湾に「美人すぎる肉屋の娘」がいるということでした。当サイトでは、散々と「美人すぎる・・・」という特集をやってきたわけですが、どうやらこの子を一切特集しておりませんでした。そう、豚肉娘です。ー美人すぎる豚肉娘
ds
豚肉娘こと「采婕Charlene」さんは、台湾で肉屋さんをやっている普通の一般人です。しかしあまりにも美人すぎて、現地でも話題となっているようです。通常、このような美人がテレビデビューしたとしても、一時期話題になるぐらいですが、こうして継続的にテレビ番組に出演するというのは、まさに美人だからではないでしょうか。

そして・・・

23
なんと日本のテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「ノリさんと行くせっかち弾丸ツアー」に出演するというとんでもない状況に。まさにアイドル並みの扱いです。

たいわん
本当に美しい豚肉娘ですが、ちょっと残念なことに彼氏の存在があるようです。とはいえ、彼氏がいるからこそ良い恋愛をして美人になったということも有りますので、大切に愛を育んでほしいですね。

ちなみに番組で日村が「告白」をしたところ「ゴメンナサイ」と日本語で断っておりました。
なかなかいい切り返しテクニックを持った豚肉娘です。

本当に台湾は美人が多すぎですね。

42
55


Facebook(采婕Charlene)
https://www.facebook.com/%E9%87%87%E5%A9%95-Charlene-%E6%9D%B1%E9%96%80%E4%BF%A1%E7%BE%A9%E8%82%89%E8%88%96-872089789530071/

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.