starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

[衝撃の展開]このクマが起こす衝撃の展開に一同騒然となる!


rect3869
世の中できれば遭遇したくないものに、幽霊などといった怪奇現象の他にクマなどの凶暴な動物も含まれているでしょう。確かに森の中で出会う野生のクマといえば、決して森のプーさんのようにはハチミツを頬張る可愛い姿とはいかないのが現実です。しかし世の中には恐ろしいだけでなく、賢くもお茶目なクマもいるようで、、、39

この写真はカナダの自動車サービス会社にて発見された推定1歳ほどの子グマの写真です。子グマが人里へ降りてきただけでも日本ではニュースになりそうですが、この子グマはその辺のクマとは一味も二味も違います。

このクマはとても賢かったのです。賢い動物は最近よく聞きますが、ここまで人間に近いクマを見たのは初めてです。

その姿がこちら!

57

合成に見えますが、これは事実です。子グマは自動車の周りをうろつき始めたと思った次の瞬間には、人間顔負けの2足歩行でドアを開けたではないですか!

この後クマは室内の食料を探し始めると、大した食事にありつけなかった当てつけなのかホーンを連打する始末。

注目の動画がこちら↓



この子グマは無事保護されたようですが、自動車に乗る子グマは初めて見ました。

しかも何が凄いのかというと、室内が全く荒らされておらず、とても手馴れているところです。そもそもクマが自動車のドアをあんなにすんなり開けられるものでしょうか?

確実にこの子グマは初犯ではないでしょう!

子グマの次のターゲットとなる車は、あなたのかもしれません。

掲裁元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/bear-breaks-van-simplest-way-10653034
(秒刊ライター:はるあき)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.