46
世の中の旦那さん、お家に帰れば嫁さん子どもが「おかえり」と笑顔で迎えてくれる。この家はなんて平和なんだ、俺は幸せだなあ。なんて思っている方はいないでしょうか。おそらく多くの家庭がそうです。しかし、実はその笑顔の裏側に腸の煮えくり返るようなとんでもない恨みを抱えているとは誰も知りません。そんな恨みを書き込むSNSがこちらです。

ー旦那デスノート

27
旦那デスノートでは普段恨みを抱えた30代の主婦などが主に書き込むSNSで、たとえば「浮気をされた」「モラハラをする」「お金の使い方が良くない」など、普段の主婦の間で良くある旦那へのおぞましいほどの愚痴が書き込まれております。もちろん旦那が一方的に悪いというケースもありますが「ただ見ているだけで吐き気がする」という理不尽なものもあります。

このSNSは誰でも投稿できるようですが、サイトの定義としては「30代の主婦」と言うことになっております。

つまり主婦の愚痴ではありますが、見ているともはや愚痴というレベルではなく、殺意が芽生えているものも。しかし何故離婚しないのかという声もあり謎が多いようですが、離婚できないからこそ芽生える旦那への不満は、結婚前の若いカップルは見ないほうが身のためなのかもしれません。

いえ、あらかじめ見ておいたほうが勉強になる可能性もあります。

掲載元
http://danna-shine.com/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【怖すぎ】旦那に不満のある「主婦」のSNS「旦那デスノート」というサイトが話題に