starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【流石!】叶姉妹「おそ松さん」誕生日5月24日を祝い衝撃的プレゼント!ネットで歓喜



07


5月24日は六つ子の兄弟「おそ松さん」の誕生日ということです。あまり知られてはいませんが、このアニメ業界では大きなイベントで多くのファンがメッセージを寄せております。その中でも注目したいのが、あのゴージャスなキャラクターで絶大な人気を誇る「叶姉妹」。彼女らが行ったプレゼントが衝撃です。
ー叶姉妹からのプレゼント





24


こちらは六つ子の「おそ松さん」に叶姉妹から送られたプレゼントです。紹介しますと、ダブルキス券、もしくは2人からほっぺにチュ。その後はちょっとここでは表記ができません。それほどまでに凄い内容となっているわけで、衝撃的なので閲覧はご注意ということです。彼女らがなぜおそ松さんなのか、という点ですが元々アニメ好きで、コミケ・ニコニコ超会議にも参戦し話題となっております。



https://ameblo.jp/kanosisters/



つまり叶姉妹とアニメは切っても切り離せない関係となり、もともと「濃い」キャラクターの二人ならではの趣味でネットとの相性も良いのかもしれません。



おそ松さんの誕生日ムービーはYouTubeにも公開されております。








動画URL

https://youtu.be/sMZV1GMVh9E



(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.