starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【サンキュー】中国マックの「美人すぎる店員」が本当に可愛すぎてスマイル頼みたくなるレベルだと話題に


himi

これはもしかしたら日本だけなのかもしれませんが、マクドナルドのカウンターの女の子たちはだいたい、見栄えのいいかわいい子が揃っており、それ目当てに来てしまう人も多いのではないだろうか。もちろんそんな訳はないわけですが、見た目かわいい子が前に出てそれに会いに来るというサイクルは常套手段です。
ーこれが中国マック店員だ!

jpeg790x600

コチラの無邪気にピースする女の子。どこにでも居るような子だと思いませんか?でも、違うんです。なんとマクドナルドの店員さんなのです。・・・と言うと急にブランド力高まりませんかね。そしてじゃあどこの店なんだ?ってなりませんか?彼女は何と中国のマクドナルドに務める店員さんで、中国でもっとも可愛い(女神過ぎる)店員さんということで話題となっております。

png790x600

スマイル下さい!にこっ!
こんな笑顔されてしまえば、普段ゼロ円のスマイルにいくらか課金してもいいレベル。

jpeg790x600
jpeg790x600
png790x600

名前は「秋玄李」さんで、気になる場所は中国高雄市の左営というところのマクドナルドに居るそうです。

日本でもこの子ならかなりレベルの高い方になってくるのでしょうけど、彼女のお陰で店舗の売上が上がっているのであれば時給をあげてあげてもいいぐらいですよね。

これは台湾のメイドマクドナルドに匹敵するレベルですよね。


掲載元
http://tt.mop.com/16464938.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.