starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ボンレスハム】超注意!穴あきジーンズで座ると「悲報過ぎるビジュアル」になると話題に



jpg790x600




最近色々なファッションが多様化してきており、何が美しくそして何がすばらしいのか判断つけるには難しい状況となってきました。これが本当にいいのか、ウケているのか、流行なら仕方ないのか・・・様々な思惑が渦巻くわけですが、コチラの方のファッションもなかなか難しい判断になりそうです。御覧ください。
-ボンレスハム





ww




こちらは女性がよく履いている「穴空ジーンズ」。この破れた感じのヴィンテージ感がおしゃれというのでしょうか、この破れこそが「美学」であるということだと思います。もちろんそれには異論はなくたしかにそのように感じますし、ファッションなので自由です。がしかし、万が一このような状況で椅子に座ってしまうととんでもないことになるのです。



それがコチラ、御覧ください。





jpg790x600




ボンレスハム。

餃子・・・



女子はいいます「かわいい!」

そうですか、じゃ貴方がこのスタイルを真似して下さい。というと「それはムリ」というでしょうね。だって女子の「かわいい」は「真似したい」とは限らないのですからね。



その可愛い。本当に真似したい可愛いでしょうか?

可愛いと言われてウキウキすると、ちょっと違ったりするので要注意です。





掲載元

http://tt.mop.com/16376882.html



(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.