starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【これは許した】片方だけネコを可愛がった結果、もう一方が強烈に拗ねたと話題に


jpeg790x600



人間でもあまりにもかまってあげなさ過ぎると拗ねてしまう方は多いわけですが、これは別に人間に限らず、動物全般に見られる行動のようです。とくに集団で暮らす動物などは一緒に仲間に入れてもらえないと命を落とす可能性もあるので猛烈に拗ねてなんとか構ってオーラを出すわけですが、コチラのネコは特にそのような行動を取るようです。


ーすねるネコ




jpeg790x600



こちらは、同じようなネコを2匹飼っているようですが、片方だけをこうして可愛がるともう片方がとんでもなくさみしげな顔をするとのことです。まあ確かに愛するご主人が、片方のネコだけを可愛がるなんて本当にネコにとっては死活問題だということは判るわけですが、この評定を見る限り、なんとも切なさ過ぎるわけです。




sue



僕にもかまって・・・




jpeg790x600



しかしかまってもらっているネコも、なんだか良くわからない表情をしておりますが、やはりネコも両方かまってあげないと拗ねてしまうのですね。人間ならば判るのですが、まさかネコもとは。そう考えると拗ねるという行為は、もう少し脳に備わった原始的な行為なのかもしれませんね。



ーいじけるネコ










掲載元

http://tt.mop.com/16361642.html



(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.