starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【笑える】毎年恒例!イチローのおもしろTシャツが今年も話題に!


hu





大リーグ、マーリンズのイチロー選手が春季キャンプの球場におもしろTシャツで登場しました。



毎年恒例のイチロー選手のおもしろTシャツ。

今回はその中からピックアップしてご紹介します。 そもそもいつからおもしろTシャツを着初めたのか?

イチロー選手が初めておもしろTシャツを着たのは2013年の2月。












きっかけはイチロー選手の知人がとあるコーヒーショップに訪れメニューにないカツサンドを巡って

お店の店主と口論になったことだそうです。

イチロー選手の大ファンである2人の喧嘩を知ったイチローは、仲直りのきっかけ作りとしてこのTシャツを作ったそうです。

イチロー選手の優しさから作られて着たおもしろTシャツですが、今では毎年恒例のイベントになっています。



2017年のおもしろTシャツは!?










「かめはめ波撃てます。」



イチロー選手なら撃てそうな気がしますね!








「神対応」



まさにこのおもしろTシャツで我々を楽しませてくれるのが神対応です。




「肉の日」 












「肉が主食」




肉が食べたい気分なのでしょうか。







「人の金で焼き肉が食べたい」



しかも人の金で食べたいそうです。



なんともユニークなTシャツが多いのでしょうか。



個人的には「神対応」Tシャツが欲しいです…。







(秒刊ライター:サンテクノ)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.