starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【美人過ぎ】ベトナムで最も美人な「清純派学生」が話題に!本当に美しい


jpeg790x600

世の中には美しい女性というものが数多くおり、もはやネット言うツールを使いいつでもどこでも美しい女性にあふれているように感じます。そんな美人がこれだけはびこっている中、選りすぐりの美人を探すのはもはや困難、と思いきや早速美人があらわれたということで早速ご覧いただきたいと思います。
ーベトナムで最も美しい学生

jpeg790x600

現在話題となっているのは「ベトナム」の学生です。どうやら、ベトナムで最も美しい、かつ「清純派」ということもあり、そりゃもう美しいことが確定しているわけです。ということで早速学生証の方を拝見させていただきますと、なるほど。この時点で美しい。CAかよ!と言いたくなる程、実に美しい顔立ちということである。

ということで実際の様子をみていただくと

jpeg790x600

なるほど、学生とは思えないほどの大人の美しさ。清純派ということもあり、無駄に化粧で着飾ることもなく、過剰な着こなしもない。まさに言い方悪いがネットのスラングで言えば「お前ら好みの女」ということになるのだろうか。

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

Weibo(中国のSNS)のアカウントもあるようですが、投稿は殆ど無いようです。もはやアイドル級のレベルとなっておりますが、日本人と言われてもおかしくないレベルですね。

こちらの黒人風女性はそれはそれで良かったですが。


掲載元
http://tt.mop.com/16286305.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.