starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【激ムズ】クリアできたら神IQ!IQが本当に高い人だけがクリアできるパズルが難しすぎる!


1
今回は本当に高いIQを持つ人だけしかクリアできない問題を紹介します。あなたは高いIQの持ち主でしょうか?最新の脳クイズはインターネットユーザーを混乱させています。問題は数あるdの中から1つだけあるbを見つけるというもの。問題は全部で8問あり、全ての問題をクリアした人は高い忍耐力とIQを持っていることが証明されます。早速挑戦してみてください。

1
各問題には3つの箱があります。箱の中にはそれぞれたくさんのdが。その中から1つだけあるbを見つけてください。問題は進むにつれて難易度があがります。






2
簡単でしたね。真ん中にあります。

3
少し難しくなりました。






4
見つけることができましたか?右下にあります。

5
第3問目です。目が痛くなりますよね。








6
真ん中の箱の中にいました。

7
第4問目です。より複雑になってきましたね。ギブアップする方も多いのではないでしょうか?





8
見つけることができましたか?見つけるには忍耐力が必要となります。


9
もう嫌になってきますね。忍耐力と高いIQを持っていると証明できる人だけ続けてください。






10
左の箱にいました。ここまで来たら、あと少しなので最後まで根気強く頑張ってください。

11
第6問目。もう見つけるのはほぼ不可能ですよね。







12
真ん中の箱にありました。あと2問です。頑張りましょう。

13
第7問目です。文字も増えて、小さくなって目だけじゃなく頭も痛くなります。










14
こんなところにいました。見つけましたか?次がラストです。


15
全部で150文字以上あります。この中からbを見つけてください。この問題を解いて高いIQを持っていることを証明しましょう。











16
見つけることができましたか?真ん中の箱をよく見てください。めまいや頭痛を感じた人も多いと思います。後半の画像は見るだけで疲れてしまいますよね。皆さん高いIQを持っていると証明できましたか?

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4001420/Playbuzz-quiz-asks-users-spot-b-s-d-s.html
(秒刊ライター:Shun)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.